エグいほど強いで

アーイェー オーイェー 俺キチガイ

電車で叫んでる奴、大体友達
いっぱい食べる君が好き
でも、お前は大嫌い
ハサミとカッター持って走る君は素敵さ
昴を真顔で唄う君が好き
興奮すると口から泡吹く君が好きさ
とっても大好き愛されたい
受け止めてくれよ僕の愛を
チンペーさん見ていてくれますか僕の勇姿
武道館に走り込みヘッドスライディング
お前ら全員偽善者
つまり、俺が真理だ
可愛い子には旅をさせろ
ブスは道頓堀でも飛んでろ
どこで出来るんですか?おいしい生活
教えてくれよ池上彰
黒澤映画見た事ないけど、映画自慢気に語るぜ
バカ
テキトーに生きてテキトーに死ぬ
犬みたいな人生
ワンワン
アイアムチクショー。飼い慣らされた日本国民。税金払ってる。
このヤロー返せ美味いもの食いたいもっと寝ていたい仕事したくない駄々っ子
地団駄踏んで糞踏んで射殺
使えない奴は射殺、即死で頼むぜ
死んでも死に切れない生き方
僕たちは磨耗していく人間
目が死んでるぜ
何も考えないで命令通り動くぜ
こいつ動くぞ
死んでるんだぜこれでも
生きてるのか死んでるのか教えて下さい丹波
哲郎、機械の体。
松本零士、いつも同じ帽子被ってる洗濯せえ

 

エグいほど強いで!!

エグいほど強いで!!