2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今更ながらスプラトゥーンを買った

発売当初から気にはなっていたけど、色々ごたごたがあって購入に踏み切らなかった。 で、なんやかんやあって今更ながら買ってみた。 いざプレイしてみるともう、これが自分でも驚くぐらい下手下手で全然上達しない。 同じくらいのランクにはあんまりルールも…

ウレロシリーズが合わない

テレ東のウレロシリーズ。客前で一発本番のシュチュエーションコメディのアレです。存在は前から知ってたんですけど、ゴッドタンのスピンオフ的なアレ的ものだと思ってたので後々チェックしようと思ってAmazonプライムビデオで視聴出来るみたいなので見てみ…

abemaTV凄いね

Amebaのサイバーエージェントがやってるインターネットテレビ局だってよ。https://abema.tvチャンネル数も結構たくさんあって何より全部無料で視聴出来るってのが凄い。有料会員になればオンデマンド視聴が可能になるみたい。み、未来だ!勿論今までユースト…

心の底からホットホット

阿鼻叫喚する全体的に一番じゃダメなんですか?縞々柄がよく似合うグリーンとブルーの二人と一匹仲良く揃ってピースサイン坊主が屏風に上手に屁をこいたラクダが乗ってく三輪タクシー山越え谷越え一悶着籠の中からこんばんはおばんですよくきたないまきたよ…

エグいほど強いで

アーイェー オーイェー 俺キチガイ 電車で叫んでる奴、大体友達 いっぱい食べる君が好き でも、お前は大嫌い ハサミとカッター持って走る君は素敵さ 昴を真顔で唄う君が好き 興奮すると口から泡吹く君が好きさ とっても大好き愛されたい 受け止めてくれよ僕…