2016-01-01から1年間の記事一覧

シン・ゴジラの石原さとみ

AEONのCMで起用されたキャラ。 石原さとみの役柄はいい女。 石原さとみはAEONの女。 AEONな。 //

ディストラクション・ベイビーズを見たよ

松山で色んな奴に喧嘩売りまくって喧嘩しまくるっつう喧嘩キチガイのお話で映画タイトルからおやおやと思った人も多いと思いますが、映画音楽を向井秀徳がやっておりやす。 もう、これだけで見に行くよねー。 で、更に更に新井英樹がディストラクション・ベ…

Netflixオリジナルドラマ「デアデビル」をシーズン2まで見たぜえええ!!

今年に入ってやっぱりマーベル作品は見ないといかん!!と思い、そんなにアメコミ映画ファンでもないのに色々と見直しています。こう思いたったのも、今年になってアベンジャーズを主軸にしたマーベルシネマティックユニバースが面白くなってきてる!!とい…

Netflixに無料お試し入会中

ついに手を出しましたよNetflix。 ブレイキング・バッドを見ようと思い、お試し入会ですよ!面白い面白いと噂は聞いていたので、いざ!という事でNetflix。 他にもNetflixオリジナルコンテンツも目当てではあったので入ってみたんですけど、思いの外日本での…

関連作をあんまり見てない状態でキャプテン・アメリカ シビルウォーを見たよって話

いやー、観てきましたよー キャプテン・アメリカ シビルウォー。 マーベル映画はそんなに熱心に見てなかったんですけど、今作は見に行っちゃいました。キャプテンアメリカシリーズ作品一本も見てないんですけど マーベルシネマティックユニバース作品、世界…

今更ながらスプラトゥーンを買った

発売当初から気にはなっていたけど、色々ごたごたがあって購入に踏み切らなかった。 で、なんやかんやあって今更ながら買ってみた。 いざプレイしてみるともう、これが自分でも驚くぐらい下手下手で全然上達しない。 同じくらいのランクにはあんまりルールも…

ウレロシリーズが合わない

テレ東のウレロシリーズ。客前で一発本番のシュチュエーションコメディのアレです。存在は前から知ってたんですけど、ゴッドタンのスピンオフ的なアレ的ものだと思ってたので後々チェックしようと思ってAmazonプライムビデオで視聴出来るみたいなので見てみ…

abemaTV凄いね

Amebaのサイバーエージェントがやってるインターネットテレビ局だってよ。https://abema.tvチャンネル数も結構たくさんあって何より全部無料で視聴出来るってのが凄い。有料会員になればオンデマンド視聴が可能になるみたい。み、未来だ!勿論今までユースト…

心の底からホットホット

阿鼻叫喚する全体的に一番じゃダメなんですか?縞々柄がよく似合うグリーンとブルーの二人と一匹仲良く揃ってピースサイン坊主が屏風に上手に屁をこいたラクダが乗ってく三輪タクシー山越え谷越え一悶着籠の中からこんばんはおばんですよくきたないまきたよ…

エグいほど強いで

アーイェー オーイェー 俺キチガイ 電車で叫んでる奴、大体友達 いっぱい食べる君が好き でも、お前は大嫌い ハサミとカッター持って走る君は素敵さ 昴を真顔で唄う君が好き 興奮すると口から泡吹く君が好きさ とっても大好き愛されたい 受け止めてくれよ僕…

どついたるねん、桜島オールナイトライブが最高過ぎた

今、一番面白いことやってるバンド「どついたるねん」をご存知だろうか? 8人組の暴走天使こと、彼ら「どついたるねん」が今現在、全国47都道府県を周るツアーを敢行している最中なのだ!そのツアーというのもスタートとラストの会場しか決まってないのにツ…