今更ながらスプラトゥーンを買った

発売当初から気にはなっていたけど、色々ごたごたがあって購入に踏み切らなかった。

で、なんやかんやあって今更ながら買ってみた。
いざプレイしてみるともう、これが自分でも驚くぐらい下手下手で全然上達しない。
同じくらいのランクにはあんまりルールもわかってないままやってるキッズだらけではないか!それなのに全然勝てない。難しい。何だこれ!僕はゲームの腕前は元々あまり上手くはなかったけど、プレイしてるうちにそれなりに上達してきた。なのにこのゲームはいくらやっても上手くならない。
 
もうド下手だ。
 
あれ?これっておじさんになったって事?
あー、僕もそんな歳になったのかーと思いながらも、参考になればと思ってYouTubeでスプラトゥーンのプレイ動画を見たところ僕より年上の人が滅茶苦茶上手くプレイしていた。
 
なんだ、おっさんは一人もいなかったんだ。
そう言い残し僕はゆっくりと目を閉じた。
 
 

 

Splatoon (スプラトゥーン)

Splatoon (スプラトゥーン)