ウレロシリーズが合わない

テレ東のウレロシリーズ。客前で一発本番のシュチュエーションコメディのアレです。存在は前から知ってたんですけど、ゴッドタンのスピンオフ的なアレ的ものだと思ってたので後々チェックしようと思ってAmazonプライムビデオで視聴出来るみたいなので見てみたんですけど、ウーン…

び、微妙。
面白くないとは言わないけど、なんとも言えない気分になりました。
笑えるとこもあるんだけど、結局個々の面白さじゃんってアレですな。何て言ったらいいんでしょうか?吉本新喜劇が話続きでずっとやってるような感じ。話が全く面白くなくて続きを見ようと思う推進力がない。劇団ひとりで只々笑ってる感じ。ちょっとキツいかなぁ。うーん。
話の内容もループしてるような気がするし、登場人物の実在感がない。アイドルに僕自体が興味ないからとかで微妙なのかな?とちょっと思ったんだけど、あまちゃんはスゲー面白かったぜ?ってのでそういう事でもないのか。このメンツなら普通にコントやった方がよっぽど面白い物出来るんじゃないかな?途中から何だかお馴染みギャグみたいなノリになってきてよりキツくなった。ゴッドタンでもマジ歌のお馴染み感が苦手。出ました!お馴染みの!でファンが笑うあの感じ。内輪ノリに似たあの感じ。でも、それってファンサービスじゃんってのも分かるんだけど、作り手側って難しいね。