2015-01-01から1年間の記事一覧

手染めデビュー

シャツとか染めてーなーってとふと思ったので染め染めチャレンジしました。ソメソメ染め染めする為にはどうすりゃあいい?何を用意したらいいんだ!そもそも染めるってナーニ?という染め弱者のあたくし。現代のこども相談室のおじさん事、インターネッツを…

多様性を認めよう

多様性を認めよう。やはり、人間誰しも新しい物より慣れ親しんでた物の方が安心出来るし、これまで通りでいいから楽なんだ。新しい物、知らない物、そういった未知の今まで自分にはなかった物ってのを受け入れるのは不安だし、体力のいる事だ。それでも、排…

特に言いたい事もない

齢も27になると周りがヒョコヒョコと結婚をしていく。僕の少ない友人達もワラワラと結婚していく。そうなると取り残されるのは孤独独身独り身で日和見な僕だ。貴重な数少ない友人達が家庭なんつう得体の知れない運命共同体に属するようになると僕はたちまち…

ピクセル観てきたよ

映画「ピクセル」を見てきたよ。この映画は簡単に内容をザックリ説明すると昔遊んでたアーケードゲームのキャラたちが現実世界に現れて地球侵略してきてさあ大変っつう馬鹿みたいな内容の映画さ。この馬鹿は元々短編として作られてそれを見て「ゲームのキャ…

別府

大分へと行ってきました。あたくし、鹿児島県に住んでおるんですが、大分っつうとこは遠いですね。九州では一番遠いんではなかろうかといったところでしょうか。熊本まで新幹線で行き、そこから九州横断特急という九州の山中をひたすら突っ切る特急電車に乗…