Netflixに無料お試し入会中

ついに手を出しましたよNetflix

ブレイキング・バッドを見ようと思い、お試し入会ですよ!面白い面白いと噂は聞いていたので、いざ!という事でNetflix
他にもNetflixオリジナルコンテンツも目当てではあったので入ってみたんですけど、思いの外日本での公開作品数少なくねーか?状態にちょっとがっくし。んー。これ難しいとこだねー。月1000円弱だからまあお目当ての一通り見たら退会すればいいかーって思ってたんだけど、オリジナルコンテンツがネックだよねー。ドラマでしょー。次から次に新しいシーズン始まるじゃーん。ヤバいね。マーベルシネマティックユニバースの一連のドラマとかもチェックしようかと思うし、ナルコスとかオレンジイズナンチャラカンチャラも見ようかと思ってるし、映画も見たいのあるけど、映画のラインナップは意外とAmazonプライムビデオが渋いラインナップだし、マーベル作品全然揃ってないし
それよりも何よりもお目当てのブレイキングバッドが思ってたよりもあんまりはまってないってのが大きい。んー、なんか大絶賛されてたほど面白いかなー。面白くないとは思わないし、それなりに楽しんでるのは楽しんでるけど、主人公のウォルターがちょっと主要人物の中で浮いてない?こいつだけちょっとやってる事が理解出来ないというか共感できないっていうかでグッとこない。それならそれでもっとぶっ飛んでくれればいいんだけど、それ以外の面倒くさいのが結構続くから何か見てて疲れる。まだ、相棒のジェシーとか義弟のハンクの方が人間臭くて面白いなって思う。ウォルター目線よりもハンク目線の方で話が進んでるときの方が面白い。ウォルターは因果応報っつうかまあお前が悪いんじゃね?って思っちゃう。でも、もう結構見進めてきたので、早いとこ片付けちゃおうという魂胆です。デア・デビル一話だけ見たけど、こっちの方が僕は好きかもーって思ったし。
ブレイキングバッド見ながらウォーキング・デッドの方のシーズン6早く配信してくれねーかなーと上の空状態で僕のVOD生活はそれなりに満喫しております。